湘南国際村 KDP譲渡会 2017/4/9

  • 2017.04.15 Saturday
  • 03:12

深夜に失礼します、うるまでございます。

先日の国際村エリアはなかなかの荒天で、
これは来場される方もいないだろうと思っていましたが、
気合いの入った里親希望者さんが何組もいらして下さって、
ビックリ&開催して良かったー!


開催時間は暴風雨に近いものがあり、
テントはあっと言う間に壊れ、
スタッフはカッパと長靴必須でした。
当日私はワイルド君担当。
始終パタパタしてて名の通りワイルドな彼ですが、
流石に寒かったようで今までで一番大人しかったかも。w
地面に容赦なくゴロスリしてドロドロだったので、
とにかくタオルで拭きまくり。
お召し物を汚してしまったみなさん、ごめんなさい!
お互いこの日は身を寄せ合って暖を取り、
フランダースの犬の最終回ごっこをしてました。笑
あ〜、ストール巻きのワイ君かわいいなぁ♪


ついでにまち子巻きもされちゃって、
ワイルド君、かぶり物クリアなようです(^^)

湘南国際村でのKDP譲渡会!
毎月第2第4日曜日12時〜14時、小雨決行です。
参加犬は10〜15頭、ご期待に添えない場合もありますが、
会いたい子がいれば事前にKDPまでご連絡頂くと会場に連れて行ける場合があります。

因みに明日、いや今日ですね。
4月15日、辻堂海浜公園にてイベントHug AnimalsにKDPも参加させて頂きます!
告知が遅くてすみません。(こちらをクリック
是非お越しやす〜(^^)

湘南国際村 KDP譲渡会2017/3/12

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 19:02

譲渡会ボランティアスタッフのオクムです。

ご報告が遅れ申し訳ありません。

 

3/12、日曜日の譲渡会は「志村どうぶつ園」のオンエアー後の譲渡会となり、オープン前から

沢山の ご来場者様がいらっしゃいました〜!!!有難うございました!!!

譲渡会 会場前の道も渋滞になるほどでしたが事故もなく無事に開催出来た事を嬉しく思います。

 

 

 

 

この日は18頭!参加しましたよ〜。

初登場のアカネに

ロッテオ、ミー、マリオ、アゲ、ナギ、ミャーミャー、夏子、ココア、

コゲラ、リーリー、のり弁、ムック、ミケ、ワイルド、ムサシ、海。

「志村どうぶつ園」で森 泉さんと泉組の皆さんが作ってくれたカートで今回、初登場のチワワのマー君も参加しました♪

 

 

 

森 泉さんの沢山のアイディアがつまったカート!

大人気で細かく観察する方や撮影する人も沢山いました〜

 

私もカートを押させて頂いたのですが、坂道でも押しやすく、またストッパーが付いているので

手を離しても安心して停めて置けます。

すっかりお気に入りのマー君とココア!

タイヤがしっかりしてるのでガタガタせず乗り心地も良さそうでしたよ〜♪

 

譲渡会会場までは何十頭も歩いて連れて来る為、老犬や足の悪いコは なかなか連れて来れません

今回、素敵なカートを作って頂き!みんなと一緒に参加出来て とっても嬉しそうでした♪♪♪

 

これからもっと素敵な出逢いが広がると思います☆

また皆様のご来場を心よりお待ちしております。

会場では農家さんのとれたて新鮮お野菜やKDPオリジナルグッズも販売しています。

私も愛用していますが、首輪とリードもオススメです☆☆☆

こちらも宜しくお願いします♪

次回開催は以下になります。

日時:3月26日(日)12時〜14時

 (毎月第2第4日曜日 同時間開催 小雨決行)

場所: 湘南国際村ファミリーマート前広場にて

(湘南国際村間門沢調整池 バス停前)

 横須賀市湘南国際村1−3−1

 参加予定犬15頭位

※卒業犬以外のワンちゃんは、譲渡会会場には入れないので、どうぞ宜しくお願い致します。

☆皆様のお越しをお待ちしております☆

 

 

緊急告知!

  • 2017.03.11 Saturday
  • 16:07

みなさまごきげんよう、うるまでございます。

ギリギリで大変申し訳ないのですが、
今夜19時から日テレ系列の志村どうぶつ園にKDPが出ます!
森泉ちゃんがお山に来て犬たちのために、
またもや素敵なアイディアで頑張ってくれましたー☆
今回は我々ボラスタッフも登場しますので是非ご覧下さい(^^)

そして明日は湘南国際村で12〜14時、譲渡会開催予定です。
あわせてよろしくお願いしまーす!

DOGGIEsHEARTセンター南KDP譲渡会2017/2/19

  • 2017.02.20 Monday
  • 14:24

譲渡会ボランティアスタッフのオクムです。

2月19日、DOGGIEsHEART センター南 

RESCUED DOGS ADOPTION STORE (保護犬譲渡専門店)

場所  横浜市都筑区茅ヶ崎中央28-2

にてKDP譲渡会を開催させて頂きました。

 

 

この日、参加したのは アゲ♂、島♂、サルサ♀の3匹です。

島くんとサルサは車酔いがひどく、しばらくボーッとしていましたが

少しずつ元気になってきました〜。

 

今回も沢山のご来場者様があり、なんと秋谷からお越し下さった方もいらっしゃったり、

小さなお嬢ちゃんが犬達の名前を覚えていてくれて犬達と触れ合う姿も癒されました♪

 

アゲちゃん♂ 今日は出発する時からルンルンでとても嬉しそうでした♪

いつも譲渡会でゴロゴロ〜しているイメージでしたが、皆さんと触れ合ったり楽しそうでした!

 

アゲちゃんの名前を呼びながら触ってくれて、アゲちゃんもウットリ〜♪♪♪

 

アゲちゃん人気者でした♪♪♪

 

サルサ♀ 初めてのフリーな譲渡会と車酔いもあり少し緊張していたように思えます。

サルサはこの日、島くんのヨダレで濡れてしまい気分が悪かったのかな?笑

かよさんの側で落ち着いてました。

慣れたら大丈夫なのですが、まだ少しビビリ屋さんな所があります。

 

 

カレンダーの表紙のモデルの島くん!

犬を見て吠える声は大きいのですが、威嚇しているのでなく気になるみたいです。

美しくカッコ良く優しい子なんですよ〜〜!

 

後ろ姿もウットリしてしまう美しさ!プロットハウンドいつか一緒に生活してみたいです♪

 

 

この日、ドギーズハートの代表者様がお越し下さりました!!!

アゲちゃん早速、ご挨拶をしていましたよ〜♪

いつも犬達の為に素敵な場所を提供して下さり有難うございます。

DOGGIEsHEARTさんはコチラ↓

トリミングやホテルをされており、

帰りにお邪魔させて頂きましたが

とても素敵な所でした!!!

フリーのお預かりスタイルは嬉しいですね♪

http://www.doggiesheart.com/

 

次回開催は以下になります。

 日時:2月26日(日)12時〜14時 (毎月第2第4日曜日 同時間開催 小雨決行)

場所:湘南国際村ファミリーマート向かいの広場

(湘南国際村間門沢調整池 バス停前)

横須賀市湘南国際村1-3-1

参加犬は15頭くらい

それぞれのコンディションがあるので当日決ままるそうです。

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

 

湘南国際村 KDP譲渡会 2017/2/12 (uruma)

  • 2017.02.19 Sunday
  • 11:34


おばんでございます、うるまでございます。
今日の夕さんぽは早めに出たのに、
何だったんですかあの暴風は…。
神奈川県は一部暴風警報が出ていたようですが、
皆さまご無事でしたでしょうか?

第2日曜日の先日は朝晩冷えましたが、
譲渡会開催中はほんとポカポカ気持ちいいお天気でした。
おかげで開始前から多くの来場者さんに来て頂けました!
ちょっとビックリするくらいひっきりなしでありがたいことでした。
スタッフも参加犬も多くて良かった♪


ロッテオ☆
卒業犬のロッテにそっくりで男の子なのでロッテオ。w
年末のセンター引き出しで、
ヒデさんに同行させてもらった時に連れて来た子です。
ちょっと卒業犬スティーヴォにも似てるな、オーラが。w


そして毎度おなじみのアゲちゃん☆
この方は到着して一番に水を飲み、
一番に昼寝に入ります。w
アゲさーん、お仕事してくださーい!


この日の参加犬は16頭、
かよちゃんも具体的なお話しの対応が大忙しでした。
いっぱい来場して頂いたのですから、
いっぱい素敵なご縁があるはず!
関係ないけどロッテオのあばら、スッケスケ♡


初めて会った時より遥かにマシになってますが、
なかなかの怖がり君です。
でもこの日はかな〜り余裕があったのかこんなポーズもしばしば。
自分が一番落ち着ける方法が分かったのかも^^


それかお昼寝大将が熟練の技を教えてあげたのか?


撫でられるのも怖がっていたロッテオですが、
来場者さんのナデナデにも慣れて、
心地よさを見出したようでした。
これは嬉しい進歩ですね〜。


アゲはそんなのとっくに分かってて、
ちょっと態度がでかいですね。w
『ホレ、触っていいぞ♪』的な^^


この日は『うるまさんですか?』と、
何回か来場者さんに声をかけて頂きました。
ブログの感想とかも聞けて嬉しかったです。
だから、サボらず頑張ります!
ありがとうございます☆

次回開催は以下になります。↓↓↓

日時:2月26日(日)12時〜14時 (毎月第2第4日曜日 同時間開催 小雨決行)
場所:湘南国際村ファミリーマート向かいの広場
参加犬は10~15頭、それぞれのコンディションがあるので当日決まります。

場内はペットちゃんの入場を規制してますので、
お連れの場合は車で待たせる等して頂きますと助かります。

いつもお世話になってる農家さんの、
美味しい新鮮野菜も豊富に販売させてもらってます。
フリマも掘り出し物多数です。

 多くの方のご来場お待ちしております!

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM