スポンサーサイト

  • 2017.09.18 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    出張譲渡会@J.J.HOUSE 2月場所

    • 2015.03.10 Tuesday
    • 01:12
    2月参加の材木座J.J.HOUSEの譲渡会。
    ひえ〜、UPが遅くなってしまいました。
    今回もハッピーママとうるまの2名で行ってまいりました。

    メンバーは1月と同じ。
    コッコと、


    スナッチと、


    ウエストです。


    おトイレ休憩ということで、
    今回は1頭ずつミニ散歩をしました。
    目の前の材木座ビーチへ。
    コッコは砂浜を一緒に走ると、
    尻尾をフリフリしてはしゃぎました。
    写真に収められなくて残念!


    スナッチも喜びましたー。
    が、水に近づくのはちょっと怖いかも。
    もしかして、みんな初めての海なのか?


    短い息抜きですが、
    リフレッシュできたようです。
    スナちゃんゴキゲン♪


    ウエストは一番お散歩に行きたがってたけど、
    一番戻りたがりで、
    オシッコもせず会場へと急ぎました。


    人が怖い福島被災犬のコッコも随分場慣れして、
    来場者の方々にも触ってもらいました。
    そんなコッちゃんですが、
    里親希望者さんとのお話が進んでいます。
    KDPのお山シェルター卒業もまもなく?!


    同時開催されてた国際村での譲渡会から、
    スナッチ希望のファミリーがいらっしゃいました。
    個別にお見合い中の様子。
    でろーんと寝っころがって売り込んでます。
    頑張れ!スナッチ!


    そんなスナッチを室内から応援するコッコとウエスト。
    ウエストもこの数日後に、
    里親希望者さんが現れましたー。
    ウエスト!卒業が決まったら思う存分甘えられるね〜!
    材木座チーム、なかなかの打率です。w


    この日は天気がイマイチで、
    カフェのお客さんもしばらくいなかったのですが、
    終わる1時間前あたりから急に賑わいました。
    里親希望者さんも多くみえて、
    材木座と湘南国際村の両会場を回ってくださった方が結構いて感激〜☆
    J.J.HOUSEの皆さま、犬に会いに来てくださった皆さま、
    どうもありがとうございました!

    材木座J.J.HOUSEでの譲渡会、
    KDPの参加は毎月第4日曜日、
    次回は3月22日(日)の予定です。
    コッコとウエストが卒業予定ですので、
    参加メンバーが変わると思います。
    是非、お越しくださいませ。^^

    スポンサーサイト

    • 2017.09.18 Monday
    • 01:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      シェアさせていただきました。
      今月もよろしくお願いいたします。
      • J.J.HOUSE
      • 2015/03/12 6:42 PM
      J.J.HOUSEさま

      シェアありがとうございます☆
      こちらこそ今月もよろしくお願い致します。
      いつもありがとうございます^^
      この日の譲渡会に子供達と参加させていただきました。 もうじき、ウエストとの生活が始まります! 現在、我が家をウエストの為に改装中です。 今度はウエストと遊びに行きます!
      • Aokiです
      • 2015/03/12 7:57 PM
      Aokiさま

      コメントありがとうございます☆
      そしてウエストを家族に迎えてくださってありがとうございます!
      新しい生活楽しみですね〜。
      温かい家族に迎えられたウエストがどんな風になるか、
      その幸せ顔を見たいので是非譲渡会に遊びに来て下さいね^^
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM