スポンサーサイト

  • 2017.12.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    7月のシャンプー大会

    • 2016.08.22 Monday
    • 22:24


    こんばんは、うるまでございます。
    今日の関東地方は強烈な台風で、
    あちこち一日中避難勧告や警報が出っ放しでした。
    皆さまお気をつけ下さいね。

    さてさて、遅くなりましたが、
    7月のKDPお山シェルターでのシャンプー大会の様子です。
    うるまに洗われたむさし君。
    極上の手触りがたまりません。


    ブルブル〜!


    さーて次は誰かな?


    マリオとツキちゃん♪
    ツキちゃんはヒデさんに洗ってもらってて、
    ごーっそり毛が抜けて少し小さくなったみたい^^


    Beeくん♪
    余裕ですね。


    こじろう♪
    水も滴るいいオトコ〜。


    コテツ♪
    めんちゃんにジャブジャブ洗われてますね〜。
    因みにポカリの容器はめんちゃんオリジナル。
    千枚通しで穴を開け、
    シャンプー薄め液が出るようになってます。
    エコだし泡立ち不足も解消できてオススメ!


    アゲのブルブル〜!
    奥でホラーっぽく見てるのは、
    毎回大はしゃぎになっちゃうワイルド君。
    順番待ちです。


    シャンプーは得意な方ではないけど、
    アゲちゃん頑張ってます。


    この日は『ワンちゃんのお風呂屋さん あぱらぎ』さんがいらして下さって、
    美しく変身する子がいましたー。
    カット中のラムジー♪
    アヒル口のマズル良いですね!
    普通のより凶暴感がなくてかわいい。


    シャワー待ちのチャチャ♪
    キュートな1枚が撮れました。


    皆さん手際よくどんどん洗っていくのであっちゅーま。


    シャンプー済みの子達はおひさまで自然ドライ。
    みんな気持ち良さそうに寝ちゃいましたー。

    スポンサーサイト

    • 2017.12.02 Saturday
    • 22:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れ様です!暑い中洗ってもらって気持ちよさそうですね
      前にうちの近所で繋がれっぱなしの子がいて、近所の犬好き
      さんが助けましたが、本当は虐待で逮捕されてもいいのでは?
      って内心思っていました。アメリカのアニマルポリスが羨ましい
      なぁって思っていたら、今月23,24日と来日して講演するそうです横浜にもきますよ♪ 日本もアメリカ並みになってほしいです

      動物と人の未来を考えるサミット〜動物虐待のない世界へ〜
      http://www.nipponspca.com
      • m
      • 2016/09/15 5:32 PM
      mさま

      コメントありがとうございます!
      アニマルポリス日本版は数年前に杉本彩さんが署名運動されてましたよね。
      横浜にも米国アニマルポリスが来日するんですね〜!
      たくさんの方に活動を知って頂けると良いですね^^
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM