湘南国際 KDP譲渡会 2017/1/8

  • 2017.01.10 Tuesday
  • 21:40

はじめまして!KDP ボランティアスタッフのオクムです。

譲渡会の様子をUPさせて頂く事になりましたので、どうぞ宜しくお願い致します。

2017年1月8日、今年初の譲渡会がはじまりました〜♪

かよさんが犬達を引き連れて やって来ます!

この日はボランティアスタッフの数もあり12頭でした。

今回は最近センターから引き出した子達も参加しました。

みんな可愛くて賢くて犬らしい子達!

ろってお♂顔つきが凛々しく賢そうな感じが出ている

のりべん♂おっとりさんでマイペースな印象。名前もツボに(笑)

ちゃーりー♂少しびびりな感じもあり、でもふと見つめてくれたり表情に癒されます

むっく♂目が見えないようには感じず人懐こく可愛いコちゃん

マリオ♂ 元気でヤンチャ坊主。しつけ入れたらもっと良い犬になり楽しそうなコ

ワイルド♂ 甘え方もワイルド(笑)いつも楽しませてくれる人気者

リーリー♀少しづつ人馴れしてきてはいるけど、まだびびり屋さんな美人さん

お母さん♀優しく包み込んでくれるオーラが出てます。お子さんにも優しいお母さん

あんころ♀ すぐ寝る女(笑)甘え上手さんで皆んなのトリコ

まだまだ ご紹介したい子達がいたのに、携帯の電源切れでご紹介出来ずに すみません…

是非!譲渡会に会いに触れに来て下さい。

譲渡会ではKDPオリジナルカレンダー・オリジナルステッカー・Tシャツ発売中です☆

そしてKDPオススメのリードや首輪も譲渡会で購入出来ます!

只今、入荷待ちの物もあります。

農家さんの採れたて新鮮なお野菜も大人気です‼

季節のお野菜が安くて美味しくオススメです☆

次回開催は以下になります。

日時:1月22日(日)12時〜14時 (毎月第2第4日曜日 同時間開催 小雨決行)

場所:湘南国際村ファミリーマート向かいの広場

参加犬は10~15頭、それぞれのコンディションがあるので当日決ままるそうです。

※ペットとお越しの際は譲渡会場には入れませんので会場脇や車で待機をお願いします。

どうか犬達に素敵なご縁に繋がりますように〜☆


  • 2017.09.18 Monday
  • 21:40
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM