湘南国際村 KDP譲渡会 2017/1/22

  • 2017.01.22 Sunday
  • 19:06

いつもブログをお読み頂き有難うございます。

譲渡会ボランティアスタッフのオクムです。

 

 

本日1/22の譲渡会は風が強かったものの、

お天気が良く沢山のご来場者さまがあり賑わっていました♪

いつもはオレンジのテントが目印なのですが強風の為、今回は立てませんでした。

 

譲渡会が はじまる前から、とれたて新鮮なお野菜を買いに来られる方もいらっしゃいました!

 

 

犬達が登場〜!!! 今日は15頭が参加しました。

かよさんがボランティアスタッフに犬達の説明をしてから担当する犬を決めます。

 

 

 

今日は神奈川動物保護センターのセンター課長さんが譲渡会に足を運んで下さり!

犬達の様子や譲渡会の様子を見て触れて、ボランティアスタッフにもあたたかいお言葉をかけて下さりました。

センター課長さんもセンターの職員さんの方々も犬達を救いたい思いで頑張って下さってます!

1匹でも多く幸せになって欲しいですね!!!

 

 

 

 

 

つい最近、センターから引き出したニューフェイスが譲渡会に参加しました。

サルサ ♀ 2歳くらい

とても穏やかで優しく美しい子!飼いやすい所が親御さんや子供にも人気でした♪

 

 

 

 

そしてそして〜

イングリッシュセッターのワイルド♂が大事そうにキープしてるダンボールは

Y様より ご寄付で頂いたフードです。

いつも犬達に美味しく健康なご飯を有難うございます!!!

 

 

本日の可愛い犬達〜♪♪♪

写真が上手に撮れた子だけ載せさせて頂きます。

 

お母さん ♀ 推定年齢6〜8歳

 

ロッテオ ♂ 推定年齢2〜3歳くらい

リーリー ♀ 推定年齢1〜2歳くらい

 

アンズ(あんころ)♀ 推定年齢6〜8歳くらい

 

ムサシ ♂ 推定年齢5〜6歳くらい

 

ミケ ♀ 推定年齢6〜7歳くらい

 

みゃーみゃー ♀ 推定年齢5〜6歳くらい

 

あげ ♂ 推定年齢7歳くらい

 

本日も沢山のご来場を有難うございました。

来月の譲渡会も宜しくお願い致します!ワイルドが体を長〜くしてお待ちしております(笑)

 

 

 

次回開催は以下になります。

日時:2月12日(日)12時〜14時 (毎月第2第4日曜日 同時間開催 小雨決行)

場所: 湘南国際村ファミリーマート前広場にて

(湘南国際村間門沢調整池 バス停前)

横須賀市湘南国際村1−3−1

参加予定犬10〜15頭位、それそれのコンディションがある為、その日に決まりますので

どうぞ宜しくお願い致します。

素敵なご縁に繋がりますように〜〜〜♪

 

 


  • 2017.04.15 Saturday
  • 19:06
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2017/01/22 11:07 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM