スポンサーサイト

  • 2017.12.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    湘南国際村 KDP譲渡会 2017/1/22 (uruma)

    • 2017.02.09 Thursday
    • 23:21

    ごきげんよう、うるまでございます。
    次回譲渡会開催前までにはupします〜、
    って言ってると本当にギリギリまでやらないワタクシでございます。
    2月になってしまいましたが、
    今年もよろしゅうお願い致します!

    譲渡会の様子は新しくブログメンバーに加わって頂いたオクムさんが、
    全体的にさささーっとupして下さったので助かります^^
    こちらはオマケ程度ですがお付き合い下さい。

    Kayoちゃんに連れられて参加犬ご一行様〜。
    いつものあの子や初めましてのこの子。


    毎度お馴染みのアゲちゃん。
    担当犬が振り分けられてすぐにもうこの格好。
    寛ぎ過ぎです、譲渡会のヌシ臭がしそうです。w
    いつも添い寝したくなるんだよな〜!


    お顔を擦って毛繕いのようにします。
    その手を掴んで邪魔してやります。
    意外と嬉しそうなんです、このやり取り♪


    ウォーカーハウンドのナギちゃん。
    ナギちゃんの詳細はこちら!(動画説明あり)
    前回会った時は病み上がりで心配でしたが、
    少しガリガリ感も減ったしゴキゲンでした。
    石とか草とか何でも食べちゃうのでそれだけ注意。


    なかなかの甘えっ子で赤ちゃんっぽさもありとてもカワイイです。


    この日はアゲも人気があり、
    寝てばっかいられませんよ〜営業頑張れ〜!
    ピョコピョコお耳の魅力を分かってくれる来場者さんがいて嬉しかったです。


    美人のココア。
    推定8〜10歳のココちゃん、
    会場入りした時はちょっと歩き辛そうでしたが、
    たくさんの来場者さんのおかげでエンジンかかったようで、
    こちらもゴキゲンちゃんでした。


    アゲ〜、売り込め〜、トークは私に任せて〜w
    このお写真、虹が写ってますね!
    良いことありますように☆
    雌ライオンのようだとイケメンぶりが評価されていました。


    次回開催は以下になります。↓↓↓

    日時:2月12日(日)12時〜14時 (毎月第2第4日曜日 同時間開催 小雨決行)
    場所:湘南国際村ファミリーマート向かいの広場
    参加犬は10~15頭、それぞれのコンディションがあるので当日決まります。

    場内はペットちゃんの入場を規制してますので、
    お連れの場合は車で待たせる等して頂きますと助かります。

    いつもお世話になってる農家さんの、
    美味しい新鮮野菜も豊富に販売させてもらってます。
    フリマも掘り出し物多数です。

     多くの方のご来場お待ちしております!

    スポンサーサイト

    • 2017.12.02 Saturday
    • 23:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM