湘南国際村 KDP譲渡会2017/2/12

  • 2017.02.13 Monday
  • 19:14

譲渡会スタッフのオクムです。

2/12、日曜日の譲渡会はオープン前から沢山のご来場者様がいらっしゃいました〜!!!

 

FBやHPを見て足を運んで下さったり、たまたま通りがかりの方も入られ、

保護犬に興味を持たれた方もいらっしゃいました!

 

この日は、16頭!参加しましたよ〜♪♪♪

アゲ、ロッテオ、ワイルド、海、ムック、のり弁、ミャーミャー、コゲラ、ムサシ、お母さん、

ミー、ミケ、ナギ、マリオ、リーリー、サルサ。

 

 

こんな可愛いシーンも↓ ミー&ミケ

 

ミャーミャーの笑顔は幸せな気分になります♪

 

うっとり〜アゲちゃん!つい一緒に添い寝したくなります♪

 

イケメンのロッテオ、顔が優しくなってきたと思います!

 

海、かっこいい女子でとても美しいです

 

サルサ 譲渡会では、かわい子ぶりっこしてるみたいですが、若くて遊びたい盛りみたいです♪

 

ミー、笑顔がとってもチャーミングでした〜♪♪♪

 

ミケ、素敵な髪飾り?笑 しばらくこのままお気に入りのようでした〜♪

 

ムック、以前より若返ったような!きっと家庭に入ったらもっと変わるんだろうな〜〜♪

 

ワイルド、今日も元気いっぱい甘えん坊アピールしていました!散歩はちゃんと横をついて歩けるんですよ♪

 

ナギ、やんちゃ女子の甘えん坊さん♪色々な所に連れてってあげたくなってしまうような子♪

 

鼻だけなマリオ、譲渡会ではイケイケなのに帰り道は一番遅く、散歩は絶対に引っ張らない!

 

のり弁、ゴロゴロ〜ごろりん♪ 一人遊び楽しそうでした(笑) 

 

 

この日は卒業犬の子たちも遊びに来て下さりました〜♪♪♪

あんずちゃん、キクちゃん(キラキラ)、ジェーンくん、ニコちゃん、のりたまくん、ラムちゃん!!!

 

幸せな姿を見れるって本当に嬉しいですね〜!有難うございました!!!

 

 

かよさんに甘える姿は感謝を伝えているようでした!

そして一緒に生活していた犬達も覚えていて、犬同士の挨拶もしていましたよ〜!!!

早く皆んなにも素敵な家族が現れますように⭐⭐⭐

またのご来場を心よりお待ちしております。

 

農家さんの採れたて新鮮なお野菜も美味しくて大人気です!こちらも是非〜!!!

 

次回開催は以下になります。

日時:2月19日(日)12時〜14時

場所ドギーズハート センター南

RESCUED DOGS ADOPTION STORE 内

 横浜市都筑区茅ヶ崎中央28-2

こちらは室内なので、雨天でも開催します。

車での移動の為、頭数は少なくなります。

ご希望の犬に会いたい場合はKDPへお問合せをお願い致します。

 

 日時:2月26日(日)12時〜14時 (毎月第2第4日曜日 同時間開催 小雨決行)

場所: 湘南国際村ファミリーマート前広場にて

(湘南国際村間門沢調整池 バス停前)

 横須賀市湘南国際村1−3−1

 参加予定犬15頭位。

 

皆様のお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.06.27 Tuesday
  • 19:14
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM