スポンサーサイト

  • 2017.12.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    湘南国際村 KDP譲渡会2017/2/12

    • 2017.02.13 Monday
    • 19:14

    譲渡会スタッフのオクムです。

    2/12、日曜日の譲渡会はオープン前から沢山のご来場者様がいらっしゃいました〜!!!

     

    FBやHPを見て足を運んで下さったり、たまたま通りがかりの方も入られ、

    保護犬に興味を持たれた方もいらっしゃいました!

     

    この日は、16頭!参加しましたよ〜♪♪♪

    アゲ、ロッテオ、ワイルド、海、ムック、のり弁、ミャーミャー、コゲラ、ムサシ、お母さん、

    ミー、ミケ、ナギ、マリオ、リーリー、サルサ。

     

     

    こんな可愛いシーンも↓ ミー&ミケ

     

    ミャーミャーの笑顔は幸せな気分になります♪

     

    うっとり〜アゲちゃん!つい一緒に添い寝したくなります♪

     

    イケメンのロッテオ、顔が優しくなってきたと思います!

     

    海、かっこいい女子でとても美しいです

     

    サルサ 譲渡会では、かわい子ぶりっこしてるみたいですが、若くて遊びたい盛りみたいです♪

     

    ミー、笑顔がとってもチャーミングでした〜♪♪♪

     

    ミケ、素敵な髪飾り?笑 しばらくこのままお気に入りのようでした〜♪

     

    ムック、以前より若返ったような!きっと家庭に入ったらもっと変わるんだろうな〜〜♪

     

    ワイルド、今日も元気いっぱい甘えん坊アピールしていました!散歩はちゃんと横をついて歩けるんですよ♪

     

    ナギ、やんちゃ女子の甘えん坊さん♪色々な所に連れてってあげたくなってしまうような子♪

     

    鼻だけなマリオ、譲渡会ではイケイケなのに帰り道は一番遅く、散歩は絶対に引っ張らない!

     

    のり弁、ゴロゴロ〜ごろりん♪ 一人遊び楽しそうでした(笑) 

     

     

    この日は卒業犬の子たちも遊びに来て下さりました〜♪♪♪

    あんずちゃん、キクちゃん(キラキラ)、ジェーンくん、ニコちゃん、のりたまくん、ラムちゃん!!!

     

    幸せな姿を見れるって本当に嬉しいですね〜!有難うございました!!!

     

     

    かよさんに甘える姿は感謝を伝えているようでした!

    そして一緒に生活していた犬達も覚えていて、犬同士の挨拶もしていましたよ〜!!!

    早く皆んなにも素敵な家族が現れますように⭐⭐⭐

    またのご来場を心よりお待ちしております。

     

    農家さんの採れたて新鮮なお野菜も美味しくて大人気です!こちらも是非〜!!!

     

    次回開催は以下になります。

    日時:2月19日(日)12時〜14時

    場所ドギーズハート センター南

    RESCUED DOGS ADOPTION STORE 内

     横浜市都筑区茅ヶ崎中央28-2

    こちらは室内なので、雨天でも開催します。

    車での移動の為、頭数は少なくなります。

    ご希望の犬に会いたい場合はKDPへお問合せをお願い致します。

     

     日時:2月26日(日)12時〜14時 (毎月第2第4日曜日 同時間開催 小雨決行)

    場所: 湘南国際村ファミリーマート前広場にて

    (湘南国際村間門沢調整池 バス停前)

     横須賀市湘南国際村1−3−1

     参加予定犬15頭位。

     

    皆様のお越しをお待ちしております☆

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.12.02 Saturday
    • 19:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM