スポンサーサイト

  • 2017.04.15 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    湘南国際村 KDP譲渡会 2017/2/12 (uruma)

    • 2017.02.19 Sunday
    • 11:34


    おばんでございます、うるまでございます。
    今日の夕さんぽは早めに出たのに、
    何だったんですかあの暴風は…。
    神奈川県は一部暴風警報が出ていたようですが、
    皆さまご無事でしたでしょうか?

    第2日曜日の先日は朝晩冷えましたが、
    譲渡会開催中はほんとポカポカ気持ちいいお天気でした。
    おかげで開始前から多くの来場者さんに来て頂けました!
    ちょっとビックリするくらいひっきりなしでありがたいことでした。
    スタッフも参加犬も多くて良かった♪


    ロッテオ☆
    卒業犬のロッテにそっくりで男の子なのでロッテオ。w
    年末のセンター引き出しで、
    ヒデさんに同行させてもらった時に連れて来た子です。
    ちょっと卒業犬スティーヴォにも似てるな、オーラが。w


    そして毎度おなじみのアゲちゃん☆
    この方は到着して一番に水を飲み、
    一番に昼寝に入ります。w
    アゲさーん、お仕事してくださーい!


    この日の参加犬は16頭、
    かよちゃんも具体的なお話しの対応が大忙しでした。
    いっぱい来場して頂いたのですから、
    いっぱい素敵なご縁があるはず!
    関係ないけどロッテオのあばら、スッケスケ♡


    初めて会った時より遥かにマシになってますが、
    なかなかの怖がり君です。
    でもこの日はかな〜り余裕があったのかこんなポーズもしばしば。
    自分が一番落ち着ける方法が分かったのかも^^


    それかお昼寝大将が熟練の技を教えてあげたのか?


    撫でられるのも怖がっていたロッテオですが、
    来場者さんのナデナデにも慣れて、
    心地よさを見出したようでした。
    これは嬉しい進歩ですね〜。


    アゲはそんなのとっくに分かってて、
    ちょっと態度がでかいですね。w
    『ホレ、触っていいぞ♪』的な^^


    この日は『うるまさんですか?』と、
    何回か来場者さんに声をかけて頂きました。
    ブログの感想とかも聞けて嬉しかったです。
    だから、サボらず頑張ります!
    ありがとうございます☆

    次回開催は以下になります。↓↓↓

    日時:2月26日(日)12時〜14時 (毎月第2第4日曜日 同時間開催 小雨決行)
    場所:湘南国際村ファミリーマート向かいの広場
    参加犬は10~15頭、それぞれのコンディションがあるので当日決まります。

    場内はペットちゃんの入場を規制してますので、
    お連れの場合は車で待たせる等して頂きますと助かります。

    いつもお世話になってる農家さんの、
    美味しい新鮮野菜も豊富に販売させてもらってます。
    フリマも掘り出し物多数です。

     多くの方のご来場お待ちしております!

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.04.15 Saturday
    • 11:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM