スポンサーサイト

  • 2017.09.18 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    DOGGIEsHEARTセンター南KDP譲渡会2017/2/19

    • 2017.02.20 Monday
    • 14:24

    譲渡会ボランティアスタッフのオクムです。

    2月19日、DOGGIEsHEART センター南 

    RESCUED DOGS ADOPTION STORE (保護犬譲渡専門店)

    場所  横浜市都筑区茅ヶ崎中央28-2

    にてKDP譲渡会を開催させて頂きました。

     

     

    この日、参加したのは アゲ♂、島♂、サルサ♀の3匹です。

    島くんとサルサは車酔いがひどく、しばらくボーッとしていましたが

    少しずつ元気になってきました〜。

     

    今回も沢山のご来場者様があり、なんと秋谷からお越し下さった方もいらっしゃったり、

    小さなお嬢ちゃんが犬達の名前を覚えていてくれて犬達と触れ合う姿も癒されました♪

     

    アゲちゃん♂ 今日は出発する時からルンルンでとても嬉しそうでした♪

    いつも譲渡会でゴロゴロ〜しているイメージでしたが、皆さんと触れ合ったり楽しそうでした!

     

    アゲちゃんの名前を呼びながら触ってくれて、アゲちゃんもウットリ〜♪♪♪

     

    アゲちゃん人気者でした♪♪♪

     

    サルサ♀ 初めてのフリーな譲渡会と車酔いもあり少し緊張していたように思えます。

    サルサはこの日、島くんのヨダレで濡れてしまい気分が悪かったのかな?笑

    かよさんの側で落ち着いてました。

    慣れたら大丈夫なのですが、まだ少しビビリ屋さんな所があります。

     

     

    カレンダーの表紙のモデルの島くん!

    犬を見て吠える声は大きいのですが、威嚇しているのでなく気になるみたいです。

    美しくカッコ良く優しい子なんですよ〜〜!

     

    後ろ姿もウットリしてしまう美しさ!プロットハウンドいつか一緒に生活してみたいです♪

     

     

    この日、ドギーズハートの代表者様がお越し下さりました!!!

    アゲちゃん早速、ご挨拶をしていましたよ〜♪

    いつも犬達の為に素敵な場所を提供して下さり有難うございます。

    DOGGIEsHEARTさんはコチラ↓

    トリミングやホテルをされており、

    帰りにお邪魔させて頂きましたが

    とても素敵な所でした!!!

    フリーのお預かりスタイルは嬉しいですね♪

    http://www.doggiesheart.com/

     

    次回開催は以下になります。

     日時:2月26日(日)12時〜14時 (毎月第2第4日曜日 同時間開催 小雨決行)

    場所:湘南国際村ファミリーマート向かいの広場

    (湘南国際村間門沢調整池 バス停前)

    横須賀市湘南国際村1-3-1

    参加犬は15頭くらい

    それぞれのコンディションがあるので当日決ままるそうです。

     

    皆様のお越しをお待ちしております♪

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.09.18 Monday
    • 14:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM