湘南国際村 KDP譲渡会2017/3/12

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 19:02

譲渡会ボランティアスタッフのオクムです。

ご報告が遅れ申し訳ありません。

 

3/12、日曜日の譲渡会は「志村どうぶつ園」のオンエアー後の譲渡会となり、オープン前から

沢山の ご来場者様がいらっしゃいました〜!!!有難うございました!!!

譲渡会 会場前の道も渋滞になるほどでしたが事故もなく無事に開催出来た事を嬉しく思います。

 

 

 

 

この日は18頭!参加しましたよ〜。

初登場のアカネに

ロッテオ、ミー、マリオ、アゲ、ナギ、ミャーミャー、夏子、ココア、

コゲラ、リーリー、のり弁、ムック、ミケ、ワイルド、ムサシ、海。

「志村どうぶつ園」で森 泉さんと泉組の皆さんが作ってくれたカートで今回、初登場のチワワのマー君も参加しました♪

 

 

 

森 泉さんの沢山のアイディアがつまったカート!

大人気で細かく観察する方や撮影する人も沢山いました〜

 

私もカートを押させて頂いたのですが、坂道でも押しやすく、またストッパーが付いているので

手を離しても安心して停めて置けます。

すっかりお気に入りのマー君とココア!

タイヤがしっかりしてるのでガタガタせず乗り心地も良さそうでしたよ〜♪

 

譲渡会会場までは何十頭も歩いて連れて来る為、老犬や足の悪いコは なかなか連れて来れません

今回、素敵なカートを作って頂き!みんなと一緒に参加出来て とっても嬉しそうでした♪♪♪

 

これからもっと素敵な出逢いが広がると思います☆

また皆様のご来場を心よりお待ちしております。

会場では農家さんのとれたて新鮮お野菜やKDPオリジナルグッズも販売しています。

私も愛用していますが、首輪とリードもオススメです☆☆☆

こちらも宜しくお願いします♪

次回開催は以下になります。

日時:3月26日(日)12時〜14時

 (毎月第2第4日曜日 同時間開催 小雨決行)

場所: 湘南国際村ファミリーマート前広場にて

(湘南国際村間門沢調整池 バス停前)

 横須賀市湘南国際村1−3−1

 参加予定犬15頭位

※卒業犬以外のワンちゃんは、譲渡会会場には入れないので、どうぞ宜しくお願い致します。

☆皆様のお越しをお待ちしております☆

 

 


  • 2017.04.15 Saturday
  • 19:02
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM